【実際に現金化してみた】24キャッシュの現金化内容を徹底調査!

【現金化してみた】24キャッシュは24時間営業?換金率は?|クレジットカード現金化

24キャッシュで実際に現金化してみた結果

24キャッシュで実際に現金化してみた結果

 

24キャッシュは、名前の通り24時間営業の現金化業者です。

 

必要な時にいつでも現金化ができれば便利ですよね。

 

また、業界最高峰の換金率やハイスピード入金等の飛びぬけたサービス内容から成約率95%以上リピート率93%以上という脅威の数値を叩き出しています。

 

無数の現金化業者が存在する中、なぜ24キャッシュはそのように絶大な人気を誇っているのでしょうか。

 

実際の換金率や入金スピード等が気になるところです。

 

今回は実際に24キャッシュで現金化してみましたので、クレジットカード現金化を検討されている方はご参照くださいませ。

 

 

24キャッシュの会社概要

会社名 24キャッシュ
責任者 加藤正義
住所 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
営業時間 9:00~23:00(年中無休)

24時間営業対応

事業内容 クレジットカード現金化サービス
換金率 最低87%~最大98.8%
入金速度 即日最短10分

24キャッシュの現金化とは?

 

24キャッシュの現金化とは?

 

24キャッシュが優良店ランキングで上位を獲得している理由として考えられる理由はこちらです。

 

24キャッシュの現金化内容

  • 年中無休・24時間営業
  • 最大98.8%の還元率
  • 換金率アップキャンペーン
  • 即日最短10分のハイスピード入金
  • 専門アドバイザーの丁寧なサポート

 

いずれのサービスも嬉しいポイントですが、クレジットカード現金化では広告通りの一筋縄ではいかないのです。

 

しかし24キャッシュで現金化を行ったところ予想以上のサービス内容でした。

 

上記のサービス内容を一つ一つ紐解きながらご説明いたします。

 

24キャッシュのご利用をお考えの方は、しばしの間お付き合いください。

 

年中無休・24時間営業

 

年中無休・24時間営業

 

クレジットカード現金化を利用する方の殆どが急な入用がある方ではないでしょうか。

 

24キャッシュでは、夜中や朝方でもクレジットカード現金化を利用できます。

 

必要になった時に相談できるので安心ですね。

 

現金化業者の中には24時間営業と謳っていながらも実際は営業していないといったことは残念ながらよくあることです。

 

今回は24キャッシュを調査するために夜中の2時に問い合わせてみたところ、実際に営業していました。

 

口コミ調査も行ってみましたが、深夜帯や朝方に営業しているのは事実のようです。

 

夜中や朝方でも現金化ができるというのは大変利便性が高いと言えます。

 

最大98.8%の還元率

 

24キャッシュの還元率表となります。

最大98.8%の還元率

 

この還元率は手数料や消費税を含めた数値となっているため、表記の換元率から数%引かれる形となります。

 

業者によっては20~30%もの手数料を引いて入金されるといった報告も多く存在しており平均還元率は75%前後と言われているのです。

 

実際に24キャッシュで現金化したところ82%の還元率でした。

 

平均を大幅に超えていますので、業界最高峰の還元率であると言っても過言ではありません。

 

口コミ調査でも還元率が高かったといった意見が多く見受けられました。

 

98.8%という最大換金率について聞いてみたところ、適用されるのは最大額を利用した場合に限るそうです。

 

しかし満足できること間違いナシですので利用してみて損はないでしょう。

 

換金率アップキャンペーン

 

24キャッシュでは、期間限定の還元率アップキャンペーンを行っています。

 

換金率アップキャンペーン

 

適用条件が厳しい業者も多い中で新規契約者というだけで適用されるのです。

 

24キャッシュを利用したことがない方は適用してもらえますので、お得に現金化したい方はお問い合わせしてみるのも一つの手かも知れません。

 

即日最短10分のハイスピード入金

 

即日最短10分のハイスピード入金

 

24キャッシュの選ばれる理由として、即日最短10分で着金があることも挙げられます。

 

クレジットカード現金化では初回の契約時に本人確認等の簡単な手続きがあるため1時間程度の入金時間がかかります。

 

しかし24キャッシュでは初回でも40程で入金が確認できたため、ストレスを感じることなく現金化ができました。

 

口コミで確認を行ったところ2回目以降では本人確認等は必要がないので10分での入金が可能のようです。

 

必要な時に10分~40分程度で入金があるのであれば大変便利なサービスと言えます。

 


簡単3ステップの手続き

 

また、24キャッシュの手続きはとても簡単となっており初心者やネット上での操作が苦手といった方でも利用しやすいとの声も多く、人気の理由のひとつです。

 

簡単3ステップの手続き

 

メールフォーム・電話より申込みをしてショッピングをすると入金があるという、至ってシンプルな作業ですので面倒な手間は一切ありません

 

時間をかけたくない方には打って付けのサービスとなっております。

 

専門アドバイザーの丁寧なサポート

 

24キャッシュではクレジットカード現金化の専門アドバイザーが不安や問題点の解決をしてくれます。

 

実際に電話対応を受けてみたところ、とても感じの良いスタッフの方に対応して頂き、質問に対して的確にアドバイスをもらえましたので安心感がありました。

専門アドバイザーの丁寧なサポート

 

利用者の「不安を必ず解消」してくれますので不安に思っても相談しづらい…。と思っていらっしゃる方は是非相談してみてください。

 

24キャッシュの調査結果

 

24キャッシュの調査結果

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

24キャッシュは業界では貴重な24時間営業を行っており、換元率や入金スピードの面でも業界最高峰と言って過言ではないサービス内容でした。

 

最後に24キャッシュの調査結果をまとめてみましたのでご参照ください。

 

24キャッシュの調査結果

  • 24時間営業を行っている
  • 82%の高還元率
  • 換金率アップキャンペーン実施中
  • 初回でも40程で入金があった
  • 専門アドバイザーの対応が良い

 

どの面でも24キャッシュにお任せして損はないサービス内容となっていますね。

 

今回実際に利用してみて、サービス品質の高い現金化業者であることは明白です。

 

ぜひこの機会に24キャッシュを利用してみてはいかがでしょうか。

 

まずはお気軽に無料相談・無料見積からオススメいたします。

 

 

トップへ戻る