実体験から検証!おひさまクレジットの現金化とは?

おひさまクレジットの安全性・換金率を口コミ調査

 

おひさまクレジット』は創業12年という業績を持つ企業であり、口コミで高評価を得ている現金化業者です。

 

クレジットカード現金化は10年ほど前から利用されるようになった金策であり、悪質な業者も存在する中で営業してきた12年という実績こそが安全性を物語っています。

 

もちろん現金化の業界では老舗店として知られておりますが、長きに渡り利用されてきた理由とは老舗だからという理由だけなのでしょうか。

 

換金率・入金スピード等のサービス内容を調査していきます。

 

クレジットカード現金化の利用を検討されている方はご参照くださいませ。

 

 

おひさまクレジットの会社概要

会社名 おひさまクレジット
所在地 東京都品川区北品川1丁目9番7号
営業日 電話受付時間9:00~19:00

メール24時間受付中

事業内容 キャッシュバック商品の販売
還元率 最低91%~最大98%
入金速度 最短5分

利用者がおひさまクレジットを選ぶ理由

 

利用者がおひさまクレジットを選ぶ理由

 

おひさまクレジットが選ばれている理由とはどういったところなのでしょうか?

 

幾つかピックアップしました。

おひさまクレジットが選ばれる理由

  • 創業12年の安全性
  • 最短5分の入金スピード
  • 最低91%~最大98%の還元率
  • 土日祝日も即日対応
  • 親切・丁寧な対応

どれも優良店と言われるには重要なポイントとなっています。

 

今回は、一つ一つのポイントを紐解いて詳細を探っていこうと思います。

 

創業12年の安全性

 

創業12年の安全性

 

冒頭にもありますが、クレジットカード現金化において創業12年の実績というのは老舗と言われるに値する年数です。

 

この10年間ヤミ金融のような輩も増加し、新しい業者も急増しました。

 

安全に利用できる現金化業者も少なくなりつつある中でおひさまクレジットは12年もの間利用され続けているのです。

 

お金に直接的に関わることですので、安全に利用できないと全く意味がありませんよね。

 

安全性において絶対の自信と実績がある「おひさまクレジット」だからこそ利用され続けていると考えられます。

 

最短5分の入金スピード

 

最短5分の入金スピード

 

口コミから徹底的に調査したところ最短5分はリピーターが適用される入金スピードのようです。

 

クレジットカード現金化では初回の契約時に本人確認や必要書類の提示等がの手続きがあるため60分ほどで入金があります。

 

しかしおひさまクレジットでは初回契約時でも30分~40分程度で入金がありました。

 

2回目以降では本人確認等の手続きが必要ないため、10分程度の入金スピードで即日現金化が可能です。

 

初回でも30分程度で入金があるのは大変利便性が高いと言えるでしょう。

 

最低91%~最大98%の還元率

 

こちらがおひさまクレジットの換金率表となります。

 

最低91%~最大98%の還元率

 

最低還元率が91%という時点でとても高い還元率の設定であることは明白です。

 

おひさまクレジットに限らず、クレジットカード現金化ではこの表記より手数料を引かれたパーセンテージが入金されます。

 

しかしおひさまクレジットの還元率の表記は最初から高いパーセンテージが設定されていますので、高い還元率が期待できるのです。

 

今回実際に利用したところ82%の還元率でした。

 

クレジットカード現金化の相場は75%前後と言われているため、おひさまクレジットの還元率は業界最高水準と言えるでしょう。

 

土日祝日も即日対応

 

土日祝日も即日対応

 

休日のショッピングや飲み会など、土日祝日にこそ現金が必要になりませんか?

 

おひさまクレジットでは土日祝日もキチンと営業しています。

 

日曜日の18時半に申込みをしたところ、迅速な対応をししてもらい無事に現金を手にすることができました。

 

現金が必要になった際に営業していなければ意味がありませんよね。

 

いざという時の為におひさまクレジットを知っておいて損はないでしょう。

 

親切・丁寧な対応

 

親切・丁寧な対応

 

85%以上のリピート率を獲得している理由として、親切・丁寧な対応が関係しているようです。

 

初めてクレジットカード現金化を利用する場合はどなたでも不安を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

おひさまクレジットでは専門アドバイザーが現金化について丁寧に教えてくれます。

 

不安に思っていることは気軽に聞くことができますので初心者でも利用しやすい現金化業者であると言えるでしょう。

 

実際に電話で話した際に親切そうな男性に対応して頂き、質問に対して的確なアドバイスをもらえた為とても安心感がありました。

 

おひさまクレジットの検証結果

 

おひさまクレジットの検証結果

 

今回は安心と信頼の実績を持つおひさまクレジットを利用・検証してみました。

 

創業12年間利用され続けている理由として、考えられる項目をまとめましたのでご参照ください。

おひさまクレジットの検証結果

  • 12年の実績は安全性が高い証拠
  • 初回契約時でも30分~40分程度
  • 5万円の利用で83%の還元率
  • 土日祝日も即日対応
  • 初心者でも安心の親切・丁寧な対応

換金率・入金スピード・安全性のどれを取っても平均以上を行く優良店となっております。

 

クレジットカード現金化を検討されている方は「おひさまクレジット」を利用されてみてはいかがでしょうか。

 

まずは無料相談・無料見積からオススメいたします。

 

 

トップへ戻る